Little Curly

サークルLittle Curly/詠野万知子のBLOGです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# 第2章「空の寝台」発売になりました。|FullDive novel : Innocent Forest

以前このBLOGでもお伝えした

FullDive novel 「Innocent Forest」】の展開についてのお知らせです。

 

◆第2章「空の寝台」発売になりました!

 

 

「Innocent Forest」のFullDive Novelの第2章が発売になりました。

原作では第2集掲載の7話にあたる「空の寝台」です。

 

購入の方法や対応環境などは、公式HPをご確認ください。 

 

⇒【FullDive novel 「Innocent Forest」

 

HPが改装され、キャラ紹介等も追加になっています。

ルクレイの立ち絵、かわいい。

ハウザーにもかっこいいシルエットがついています。やったね。

 

VRで表現される「空の寝台」、私もプレイするのが楽しみです。

 

▼当ブログでの紹介記事ログ

ネットカフェで公開中&第2章トレーラー|FullDive novel : Innocent Forest

FullDive novel 「Innocent Forest」

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: お知らせ |
# ご感想をいただきました。

 

今まで都度御礼を申し上げておりましたが、

ここで自著紹介の意味も含め、これまで頂いたご感想をまとめてみようと思いました。

 

本当は、夏コミのすぐあとから記事の準備をしていたのですが、

思いのほか、自分の作品と向き合うことが難しい状況が長引いており、のびのびになってしまいました…。

 

ごろた石部様から

 

非常に熱量溢れる丁寧なご感想を頂戴しております。

 

(感想)Innocent Forest 第1集

(感想)Innocent Forest 第2集

(感想)Innocent Forest 第3集

(感想)短編集 サリーとアンの秘密

 

ひそかに隠した意図を汲み取っていただけた、と分かる部分もあり、

「伝わった!」という非常に強い喜びに繋がりました…。

それ以上に、自分でも気付かなかったこと、意識していなかったけど言われてみれば確かにそれだなということに気付くきっかけになり、非常に刺激的でした。

ありがとうございます。

読んでいただいただけでなく、何よりこれほどまでの文章量で書き記していただいたことが、やっぱり嬉しいです。(だって…いっぱい書くのって…大変でしょう!!?)

 

■Twitterで頂いたご感想をモーメントにまとめました

 

ご感想|Little Curly - Moments

 

時系列はバラバラですが一連のツイートになっているものは上から順に読めるようにまとめております…!

 

なるべくネタバレ要素のないもの、

私個人だけに宛てられていないものをまとめておりますので、

以上の理由により含まれていないツイートもあります。

ですが、一字一句余すことなく、ローカル保存しております…。

ありがとうございます。

 

■読書メーターも拝見しました!

 

読書メーター|Innocent Forest 第1集

読書メーター|Innocent Forest 第2集

 

非商業誌まで登録していただき感激です…。

 

Little Curlyの本の購入を検討しているかたのご参考になるでしょうか、

それよりも自分を励ますためのものになっている気はしております。

 

■下記は御礼になります。

 

しみじみと思うのですが、コミティアや文学フリマで本を購入してくださる方々は、

非常に能動的に作品を楽しむ力をお持ちの猛者ばかりで、

同人誌の制作はそういう方々との一騎打ちなような気がしております。

感想をお伝えいただくと、それぞれの読み方を通じて、私が書いたものを、書いた以上の作品に昇華してくださっているなという感覚が常にあります。

素敵な読み方をしてもらえてとても幸運だなあと、光栄に感じております。

そうしていただいた感想を見るにつれ、私は自分でも自分の作品を好きだと思えて、心強い気持ちでおります。

 

勿論ご購入いただいた時点でたいへんに嬉しいのですが、それでもやっぱり、「読んだかどうか」というのはその後一切関知できないわけで、そうなるとこうしてご感想や、読んだよとなんらかの手段でお伝えいただけることが、とってもとっても励みになります。お手間をかけて発信していただけて、非常に嬉しいです。

改めて心より御礼申し上げます。

ありがとうございます。

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:37 | category: 創作 |
# 11/23 COMITIA122と第25回文学フリマ東京に参加します。

■11/23 第二十五回文学フリマ東京|C-25:Little Curly ※本人不在

■11/23 COMITIA112|け-56b:Little Curly  ※直接参加

 

同日開催の両イベントに「Little Curly」分裂参加しております。

いずれも市井さんと合体・合同の、オペレーション《リトルリプカ》です。

詠野は文学フリマの方でお待ちしております〜。

 

お品書きは下記の通りです。

 

■お品書き

 

 

既刊

Innocent Forest 第1集』500円
Innocent Forest 第2集』500円

Innocent Forest 第3集』500円

 

商業 ※文学フリマのみ頒布

華枕』700円

 

無料配布

・Innocent Forestしおり

・Innocent Forest ポストカード

 

■しおりラリー開催!

 

 

せっかくの同日両イベント分裂参加、合体記念と言うことで

フロッケリプカの市井さんと「おたのしみブック」をつくりました。

ここだけの闇鍋感をお楽しみいただけると幸いです。

ぜひ2枚のしおりと一緒にGETしてください。

 

当日はどうぞよろしくお願いします!

| comments(0) | trackbacks(0) | 21:48 | category: イベント |
Notice
【原作/小説】
FullDive novel 「Innocent Forest」
FullDive novel
「Innocent Forest」
(MyDearest.inc)

【ディレクション】
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!
「キミの瞳にヒットミー」
(戯画)

【シナリオ】
姫恋*シュクレーヌ!
「姫恋*シュクレーヌ!」
(Princess-Sugar)
Event Schedule
▼8/13
 C92:東-Q58a
▼8/20
 COMITIA121:ふ-02a
▼9/18
 第五回文学フリマ大阪:A-23
Categories
Archives
Search this site
Sponsored Links