Little Curly

サークルLittle Curly/詠野万知子のBLOGです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# いただきました まとめ

■ありがとうございました!!

 

5月24日が誕生日で、今年も色んなルクレイが見れて大変幸せでした…

ありがとうございました!!

近況はというと父から誕生祝いにレーザープリンターをいただきまして早速使っています。

これまでインクジェットで、原稿を印刷するたび、完了までに時間がかかり、「さて風呂入るか」「よし皿洗うか」と、雑事が差し挟まり気が散ること多しでしたが、やっぱりレーザーは早くてすばらしい…。コピー本を作るのをやめた2014年ぶりに自宅で使いましたが快適で楽しくて、今すぐ必要じゃない原稿を刷り出してます。あとで使う。多分。

 

■いただきもの ご紹介

いただいたルクレイは個別に記事にしております!!

ぜひぜひご覧ください…!

 

クッションぎゅっと抱きしめルクレイ!

 

見返りルクレイ!&オーバーオールクレイ!

 

ルクレイと…!

 

アクセサリースタンド!

 

ありがとうございました!

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:59 | category: 雑記 |
# 近況雑記と、WEB拍手のお返事

■近況

先日「ラ・ラ・ランド」を観ようと思って映画館へ赴いたのですが丁度「ルパン三世 カリオストロの城」の4D上映をやっていてそっちに流れてしまいました。物心ついたときから繰り返し観た映画をはじめて劇場で観られて、感動がある。クラリスは永遠憧れのお姫様だし、来世は清純な少女に「おじさま」って言われたいなって強く思った。少女に呼んで欲しい敬称は「おじさま」と「先生」でトップ争いをしています。次点で「○○君」。(年下の少女に呼ばれる「○○君」。)

 

■今期推しのアニメ

今期推しのアニメは「小林さんちのメイドラゴン」です。トールちゃんにお世話してほしい、メイド最高、っていう動機で見始めたのですが蓋を開けたら小林さんの包容力に胸キュンが止まらないアニメでした。小林さんのお世話をさせてほしい。一生懸命務めます。お背中流します。

人間関係の<空気を読む>でまとめられがちな繊細な関係性について、言葉にしてくれるのが好きです。温かい。クール教信者先生の「旦那〜」も大好きです。

 

■更新

WEBサイトのトップに並べていた「WEB NOVELS」を別ページにまとめました。

内容のほうは変更ありません。

 

■お返事

WEB拍手ありがとうございます!

クリックのみも励みになります、感謝です。

お返事は下記からご確認ください。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:25 | category: 雑記 |
# お知らせ諸々+拍手お返事

■「Innocent Forest」アンケート


一度サービスを変更し、アンケートを再開しました。
今後の活動の参考にできれば、なにかヒントにできれば、と思っております。
ご協力いただけたら助かります。


既にご回答下さった方にも御礼申し上げます。感謝…。
おすすめの作品は、積極的にチェックしていくつもりです。ありがとうございます。


必須回答事項無し、コメント記入欄なし、

ぽちぽちするだけの気軽なやつなので、お気が向きましたら。
CMのあいだや、歯磨きのついでにでもご回答お願い致しますm(_ _)m

 

■通販のこと

先日お知らせした「Innocent Forest第3集」ですが、

以前と比べても納品部数が少なかったのもありまして、現在品切れになっております。
通販ご利用いただき、ありがとうございます…!


こちらは、また通販再開の予定で準備を進めます。
まだ日程は見通し立っておりませんが、決まり次第お知らせ致します。


そのときはBOOTHにも委託できればと考えています。
よろしくお願いします!

 

■リンク追加しました
世はSNS全盛時代。
個人HPを持たないサークルがまったく珍しくないこのご時世に、
「リンク追加しました」とご報告できるこの楽しさったら。

 


というわけでトップページから「あまふわんしぃ」のHPにリンクを張りました。
活動分野が音楽、映像、小説、他諸々と幅広く、
ストーリーテラーとしての実力に溢れたみんしぃさんのサークルです。
世界観やキャラの見せ方に強い芯を感じて、
みんしぃさんの創作する作品に魅せられております。楽しい…!そして勉強になります。
おすすめ!ツツジちゃんかわいい!

 

■WEB拍手
ご返信遅くなりました…!ありがとうございました!!

下記からご確認ください。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: 雑記 |
# ドール記

■ドールはじめました。

 

DATA:

■2016.03.19〜

■素体:DDS(545mm)/セミホワイト、SS胸

■ヘッド:青い鳥

■ウィッグ:BeamyMoon(9inch)

■衣装:Doll Heart

 

昨年購入してから、じわじわと周辺を充実させている途上です。

当初からその目論見はありましたが、

やっとルクレイとお揃いの髪型にしたら愛着がぐっと深まりました。

今後もじわじわ…じわじわと揃えていきたいです。

今年はイベントにも連れて行きたい。

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 22:29 | category: 雑記 |
# 新年のご挨拶/C91ありがとうございました。

■ご挨拶
昨年は大変お世話になりました。
2017年もよろしくお願い致します。
まずは2月コミティアで発行予定の「Innocent Forest第3集」をかたちにすることが今年の目標です。
(あとちゃんと観劇の感想を丁寧に書きたいです…。)
    

 
*大晦日は王子稲荷神社の狐の行列を見て初詣に行きました。
狐装束みんなかっこよくて非日常的で楽しいです。

コミケ三日目一般参加の後だったので半ば諦めかけていたのですが行ってよかった、楽しかった。

 

■C91ありがとうございました!


C91無事に終了しました、ありがとうございました。
寒い中、足を運んでくださって感謝です。
暖かい場所でのんびり本を眺めていただけたら嬉しく思います。

 

「BOKU-BOX vol.01」は今回で完売になりました。

ありがとうございました。(すみません、夏の残部で卓上にある分で終了でした…!

 

*差し入れもありがとうございました!年末年始で美味しくいただきました。
寒い冬を温かく乗り越えられそうなグッズにも感謝&感謝です。

 

■Innocent Forest 第1集の見本誌をお渡しした方へ

コミケで見本誌をお受け取りになった方がいたかと思います。

持ち込んだ見本誌は2種ありました。

OPPカバーがかかって文学フリマの見本誌シールが貼ってあるもの

◆SAMPLE」というシールが貼ってあるもの

コミケ当日は、,聾蹐辰討渡ししてしまったのですが、

結局その後持ち込み在庫が足りず△發環鷆,靴討い疹況になります。

もし今後のイベントにお越しの予定があり、新品との交換のご希望がありましたら、

対応いたしますので是非お申し出ください…!

 

Little Curlyでは度々サンプル品をお渡ししてしまっていてすみません…

何度出てもイベント中はテンパっているみたいです。

落ち着きをもっていきたい…。気をつけます。

 

■通販について

お問い合わせがあったのでご案内です。
創作の既刊3種、アリスブックス様に委託があります。

 

→短篇集 サリーとアンの秘密

→Innocent Forest 第1集

→Innocent Forest 第2集

 

イベントには今後も東京コミティア+文学フリマ東京+コミケの計8回は参加予定ですので、ゆっくりご検討ください!

 

■今後の予定
次は2月12日開催のコミティア119です。
また、1月27日にはPCゲーム「キミの瞳にヒットミー」も発売になります。
なにとぞよろしくお願い致します。

 

キミの瞳にヒットミー

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:09 | category: 雑記 |
# 「額装少女」更新開始しました。/雑記

■お誕生日祝い、ありがとうございました。

http://blog.lucray.cocotte.jp/?eid=299

頂戴したイラスト等、記事にまとめさせていただきました。

心から御礼申し上げます。ありがとうございます!

 

■カクヨム毎日更新中です。

額装少女」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054881158996

 

初公開になる小説をカクヨムに掲載しました。高校生の恋愛小説です。

まだ仕事でシナリオを書く前に、声をかけてもらった同人ゲームアンソロジー企画用のシナリオでした。お題に沿って書いたものです。企画は形になりませんでしたが、その後しばらくサンプルとして各所に提出できて、重宝しました…。

 

絵を描く少年、描かれる少女、みたいな関係が好きです。というお話です。

 

「額装少女」に限っては、朝晩2回、7:00と18:00に更新予約をしております。

毎日更新は夏コミくらいまで継続の予定です。

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:01 | category: 雑記 |
Notice
【原作/小説】
FullDive novel 「Innocent Forest」
FullDive novel
「Innocent Forest」
(MyDearest.inc)

【ディレクション】
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!
「キミの瞳にヒットミー」
(戯画)

【シナリオ】
姫恋*シュクレーヌ!
「姫恋*シュクレーヌ!」
(Princess-Sugar)
Event Schedule
▼8/13
 C92:東-Q58a
▼8/20
 COMITIA121:ふ-02a
▼9/18
 第五回文学フリマ大阪:A-23
Categories
Archives
Search this site
Sponsored Links