Little Curly

サークルLittle Curly/詠野万知子のBLOGです。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# ご紹介:木馬ルクレイ、二次創作SS

最近ご紹介できていなかった、ルクレイ関連のイラストや二次創作小説のご紹介です。

ありがたや…!

続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:06 | category: Gift |
# お祝いありがとうございました。

◆頂き物のご紹介です。
お誕生日祝いのお気持ちとても嬉しかったです。
Twitterなどでお声がけ下さった方々にも御礼申し上げます。ありがとうございました。
 


暖かくてノスタルジックな色合いが素敵!清楚なブラウス+スカート姿がいつもより大人っぽい印象です。 お姉さんなかんじ…。 優しげな視線の先には何があるのか…と想像が膨らむ一枚です。 なんと生原画のほうも頂いたのですが、水彩の絶妙な緑がとても好みでした。ありがとうございました〜!

 

 


今年はサリーとアン!ドラマチック!なにか、一シーンを切り取った瞬間のようで、どんなエピソードがあるのか、前後が気になってしまいますね。触れ合ってる手、腰に重なってる手、ドキドキします。人物が光に背を向けているのが「秘密」って雰囲気で、良い…。2人の世界、的な…。2人の服装がそれぞれまさにというかんじで嬉しかったです。いまどきで可愛い…!文字の配置もかっこよくてそのままファッション広告っぽいおしゃれ感が素敵です。毎年感謝の気持ちでいっぱい…。来年も楽しみです…(ちゃっかり)。

 

 

 

 

Innocent Forest二次創作小説!嬉しいです。いつもありがとうございます。森に、もっとヘンテコな鳥が遊びにきたら楽しいのになとずっと思っていたので、マサキさんにも書いてもらえて嬉しかったです。抱きつきたいフォルム。ルクレイとの相性もきっと良い鳥です…。想像すると癒されます。

 

 

 

 

ボーイッシュ感マシマシでかわいい!小柄なかんじがして抱きしめたい欲求を刺激されました。鳥を迎える仕草にきゅんときます。髪や瞳の映りこみがとても綺麗で好きです。(髪色がとても好みな色でごちそうさまでした…!)鳥のファンタジックな存在感も…。ありがとうございました!

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: Gift |
# C3さんから、2集発刊のお祝いをいただきました!
Innocent Forest第2集発行に寄せて、「#05 空の寝台」にイラストを寄稿してくださったC3さんから、素敵なお祝いが届きました。
非常に嬉しいサプライズでした…! 本を出すことをこんなふうに祝ってもらえるなんて…!感激です!

ポーズは「2集目」のVサインらしいです。(なるほど!)
切り株に腰掛ける姿がキュートです…そして普段とは違う服を着せてもらえて楽しい…!
衣装がとても可愛らしく凝っていて、シックなセーラー服+半ズボン、とても好きな組み合わせで嬉しいです!
加えて、お馴染みの靴下留めとリブソックスの黄金タッグ。ブーツとの組み合わせも可愛い…!(ブーツ、ハイヒールだ!ちょっと大人っぽいですね〜)最高です…。
ルクレイにかわいい服を着せてくれてありがとうございます…!
すごく丁寧に描いてくださって、愛を感じました…嬉しいです…。

C3さんのイラストはいつもかっこよい仕上がりになっていて、見ていてなんだかわくわくします。色々と想像力をかきたてられる要素が含まれていて、楽しくなります〜。
この衣装からも色々妄想が膨らんでしまいます。魔法学院モノとかも楽しそう。
C3さん、ありがとうございました!

☆C3さんのイラストは、「第2集」にも再掲載しております!是非見てみてください。
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: Gift |
# ペーパーバック装丁風ルクレイ!/instSS

以前「ルクレイの射精管理本」で表紙・ 挿絵を担当しておられた、サークルれんたるきゃっとのG- Lemonさんのイラストです。
「〜管理本」の時とはまた違ったシリアスな画風で、 まずその差にびっくりしました。画風が幅広いです。
そのままペーパーバックの表紙のような渋カッコイイデザインで、 そう申し上げたところ「意識していた」ということで、 嬉しかったです。ばしばし伝わってきます。( かっこいいんですよね… ときどきTumblrでペーパーバックの装丁を眺めています。
翻訳版Innocent Forestの表紙、 というような妄想ができて楽しくなりました。(でも英語だと「 ぼくっ娘」 って概念がないだろうから日本語は最高だよなって思います。)
  制作過程もUPされていて、 とても丁寧な行程を重ねているのがわかります。
瞳も綺麗です…星空がある…。色違いも素敵なのです!

G-Lemonさん、 ルクレイを描いてくださってありがとうございました!

併せて、遅ればせながら、サークル「れんたるきゃっと」のマサキさんに二次創作してもらったSSのご紹介です。
「Innocent Fool」/「masaki」の小説 [pixiv]
簡潔にぎゅっとまとまった、こちらも渋い雰囲気のSSです。
洋画っぽい雰囲気がカッコイイです〜。
私は「主要人物の周辺の、通常はスポットのあたらない人物」にスポットが当たる瞬間が大好きなので、このお話も大変楽しく読みました。こういうこともあるのかも、と想像を膨らませるのは楽しいです…楽しんでいただけたら嬉しいです…
マサキさん、ありがとうございました!
 
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: Gift |
# いろんなルクレイ!
いつもお世話になっておりますフロッケリプカの市井さんにたくさん描いていただきました。ありがとうございます!まとめて紹介させていただきます!
  12歳のお誕生日を祝っていただきました!ランドセルクレイ!似合う…お洋服のJS感も良いですね…。
そう、 小学生に換算すると6年生だったのです。このけがれなき笑顔。 HAPPY。
小学生は最高ですか?はい、最高です。
  「箱庭に雨が降らない」主人公の僕っ娘科学者・ ダニエルさんとマフラーカップル巻き。
マリーを差し置いて、 いいのだろうか… と思ったら後日ちゃんとマリーともカップル巻きしていたのでほっ こりしました。よかった。ルクレイはちゃっかりしていますね。ダニエルクレイいいものです…。
  たそがれるくれい!
髪の毛ふんわり感いいです…着てる服もおしゃれ感あるのです。
切ない雰囲気が良きです〜。

市井さん、いつもありがとうございます!
これからも気軽に描いてくださったら嬉しいです〜。
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: Gift |
# ねこランジェリールクレイ!
江弓さんが例の下着着用のルクレイを描いてくれました!のご紹介です!
不意打ちすぎてびっくりすぎて夢なのかと思って一晩経ちましたが夢じゃなった、最高です…

ご覧の通りなのですが超かわいい…
そしてねこランジェリー超似合っている…

話題になっているこの下着、わたしもモチロン「ねこランジェリー。すばらしいな」と頷いて見ていました。
妄想の中でルクレイに着せて「…うむ」と思っていました。
だからこそ、こうして江弓さんの手で具現化してもらえてものすごくびっくりしましたし、めちゃくちゃ嬉しかったし、ずっと興奮しています…。頭の中を覗かれたようなサプライズ感…お見通しされている!

もうずっと以前から江弓さんの描くスレンダー女子の華奢な体格が好きで…(骨の浮き方とか薄く肉がついてる感じが!
骨の浮いてるところつつきたくなりますね。
誘ってるのか無邪気なだけなのか曖昧なポーズと表情がまたイイです…。ドキドキするやつ!

貧乳な女の子の谷間(…ではなく胸板?)も好きで、このねこランジェリーの素晴らしさをまた実感いたしました。ねこ穴部分から見える、それ、すごく、いい…。
にゃんこなお手もかわいいのです。
髪のサラサラヘアー感が上品なかんじです。襟足首元のあたりがとても好き。そして、女の子にチョーカーはほんとうにすばらしい装身具なのでルクレイでそれが見れてとても眼福でした。

要約すると
「かわいい」
「好き」
「興奮する」
ということでした!もう絵を見れば判ることばかり書き連ねてしまってあれなのですがこの喜びを書き記しておこうと思った次第でした。

江弓さん、ありがとうございました!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:07 | category: Gift |
Notice
【シナリオ担当しました】
姫恋*シュクレーヌ!
「姫恋*シュクレーヌ!」
12月22日発売予定
(Princess-Sugar)

【ディレクション担当しました】
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!
「キミの瞳にヒットミー」
2017年1月27日発売予定
(戯画)
Info
◆イベント参加予定
▼2/12
 COMITIA119:み25a
Categories
Archives
Search this site
Sponsored Links