Little Curly

サークルLittle Curly/詠野万知子のBLOGです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 通販再開/WEB小説

■アリスブックス様委託について

在庫切れになっておりました「Innocent Forest 第3集」のほう、

追加納品致しました。

ご検討中の方は是非ご利用ください。

 

→Innocent Forest 第3集 - Little Curly | 同人誌通販のアリスブックス

 

第3集は、五月のコミティアと文学フリマにも持ち込む予定です。

 

BOOTHの開設も検討しておりますが、

利用開始は五月のイベント終了後のタイミングになると思います。

 

■「罪人アリスの夢の国」

昨年一度UPしていたものですが、

内容分割・改行など、改めて手を加えて再掲載しております。

ゆるふわ不気味メルヘン、サクッと読めるライトなノリです。

こちらもお口に合いそうでしたらお試しください。

2009年の作です。

| comments(0) | trackbacks(0) | 19:54 | category: お知らせ |
# 【通販】Innocent Forest 第3集 受け付け開始しました。

■通販始まりました。

→Innocent Forest 第3集 - Little Curly | 同人誌通販のアリスブックス

 

COMITIA119の新刊、「Innocent Forest 第3集」の通販が開始になりました。
委託先はアリスブックスさんです。
よろしくお願いします。

 

→SPICY FICTION - Little Curly | 同人誌通販のアリスブックス


便乗して、瓜田さんちの18禁創作BL「SPICY FICTION」も委託しております。
タイムトラベルSFテイストの<未来の自分×自分CPのBL>です。
こちらもよろしくお願いします。

 

■既刊も僅少在庫ございますので、ご検討中の方はぜひご利用ください〜。

→Innocent Forest 第1集 - Little Curly | 同人誌通販のアリスブックス

→Innocent Forest 第2集 - Little Curly | 同人誌通販のアリスブックス

→短篇集 サリーとアンの秘密 - Little Curly | 同人誌通販のアリスブックス

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:19 | category: お知らせ |
# 【お知らせ】姫恋*シュクレーヌ!/キミの瞳にヒットミー

■2016年12月22日発売!!

「姫恋*シュクレーヌ!」(Princess Sugar)

姫恋*シュクレーヌ!

シナリオ一式担当致しました「姫恋*シュクレーヌ!」発売間近です!

 

メルヘンかわいい世界を是非ご堪能いただけたら嬉しいです!!

私も癒されながらシナリオを書いていたので、

プレイしたひとが少しでも癒されてくれたら嬉しいです。

 

シナリオアップしたのがもう遠い昔(な気がする…)ですが、

そのおかげで私も体験版をいちプレイヤーの気分で楽しめて、楽しかったです。(?)

本編をプレイするのも楽しみです。私はちゆりからいきます!!

 

ヒロインそれぞれにモチーフとなる童話がありまして、

舞雪・咲耶・瑠璃の3人はアニメ映画になっていたりもしますが、

ちゆりのモチーフはあんまり馴染みがないかもしれません…?

大好きな童話です。ちっちゃいお姫様です。

ヒントはシナリオのほか背景にもいっぱいちりばめられているらしいので、

ぜひ探してみてください。

 

瑠璃にはお姫様童話のほかに、もう一個意識した童話があったような気がするのですが、

シナリオアップしたのがもう遠い昔なので、私もプレイして確かめてみようと思います。

 

■2017年1月27日発売予定

「キミの瞳にヒットミー」(戯画)

キミの瞳にヒットミー

ディレクション担当しております「キミの瞳にヒットミー」の体験版が公開になりました。

 

瞳ちゃんの、文章ではなかなか伝えられずにいた独特の可愛らしさを、

ぜひ体験版で確かめてみていただけたらと思います。

一生懸命な不器用っぷりが愛しい子になっております。

 

詩菜は落ち込んだときに甘えたくなる女の子です。

店舗特典ドラマCDをチェックしていたらうっかり泣きそうになりました。

導入部で優しく励まして、甘えさせてくれたよ…。

 

つばさは、遠くから見て楽しみたい系の子なのですが、

いざ関わってみると努力家で良い子でよしよししたくなっちゃう女の子です。

でも魔王。楽しい子です。

 

みこさんはこういう女の子と学生時代に恋したかったんだ…

何気なく、身近な、だからこそ、得難い青春…

みたいな甘酸っぱさを感じられる…のかもしれません!!

 

是非是非、体験版で気に入っていただけましたら、ご予約お願い致します!!

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:02 | category: お知らせ |
# 2016年お仕事情報まとめです。

今年発表のお仕事情報まとめです。

3件、 いずれもフルプライス規模の18禁美少女ゲームになります。

 

■2016年12月22日発売予定

「姫恋*シュクレーヌ!」(Princess Sugar)

姫恋*シュクレーヌ!

シナリオ一式担当致しました。

魔法の鏡に願いをかけて初めての恋をみつけるおとぎ話ADVです

『おとぎ話』というキーワードの作品に携わることができて大変嬉 しいです。

ご覧の通りキャラデザがとっても可愛いのです。

公開されているOPも、BGMや背景も、ディレクター・みさきさんコダワリのメルヘンチックいっぱい…!

シナリオのほうも全キャラかわいがって書きました。

お気に入りの 子がいたら嬉しいです。

体験版も公開になりましたので、是非遊んでみてください!

 

■2017年1月27日発売予定

「キミの瞳にヒットミー」(戯画)

キミの瞳にヒットミー

ディレクション担当しております。

お仕事したかった方々とご一緒できて嬉しいです。

不慣れなこと(例:ヒロインのおっぱい率など)も沢山ですが、鋭意制作中です!

よろしくお願い致します!

 

■2017年1月27日発売予定

「ちっちゃな花嫁 〜まだまだつぼみだもんっ〜」(Galette)

ちっちゃな花嫁 〜まだまだつぼみだもんっ〜

ストーリー・キャラ設定等々、企画を作成させていただきました。

Galette退職前に仕込んでいた企画です。

その後の開発には関わっておりませんが、 これからの展開が楽しみです。

 

お好きな傾向のタイトルがありましたら何卒よろしくお願い致します!

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 01:16 | category: お知らせ |
# 【お知らせ】姫恋*シュクレーヌ!+夏イベントのお知らせ

■【商業】18禁美少女ゲームのシナリオを書きました。

 

 

PrincessSugar様の新作『姫恋*シュクレーヌ!』のシナリオを担当しました。

(気付けば2年ぶりのシナリオのお仕事になっていました…!)

 

可愛くて癒やしな女の子たち、楽しく書きました。

2016年12月発売予定です。

 

まずはテックジャイアン9月号に情報が掲載されています。

今後いろいろ情報が公開されていくかと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

 

■8/14 コミックマーケット90参加します。

 

3日目東ヒ13b「Little Curly」です。

 

全年齢向け創作本に加え、

版権(艦これ・プリパラ)&創作よろずのR-18小説本も準備中です。

また、毎度のお馴染み

「エロゲー界隈100人インタビュー」コピー本vol.04のほうも進行中です。

詳細が揃ったらまたお知らせに参ります。

 

■8/21 COMITIA117参加します

 

L02a「Little Curly」です。

お品書きはコミケのほうと一緒に出せたらと思います。

 

■カクヨム 更新中

傷つけない海」が最終話まで掲載完了しました。

今日からは「きみと世界の果てに行く」という小説を全16話毎日更新します。

現代日本が舞台の、夏休みのお話です。

こちらもよろしくお願いします。

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: お知らせ |
# 【お知らせ】『華枕』発売です!

10月3日に、ライトノベル『華枕』がぽにきゃんBOOKSさんより発売になります。
(28日頃からすでに一部書店には並んでいるようです…!)

「お花と少女」は大変好きな要素で、
ツボど真ん中な作品に関われてとても嬉しいです。

そして抱き枕も大好きです。
今まではカバーだけ飾って楽しんでいましたが、
発売の記念にとうとう『中身』を買いました。
これで本当に抱きしめることができます…ビューティフル抱きまくライフ!

抱き枕つき限定版もまだ受け付けているのでしょうか…!?
こちらもあわせてどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

→華枕|ぽにきゃんBOOKS
→【きゃにめ.jp限定版】華枕(抱き枕カバー付きライトノベル)

☆アキバBlogさんご紹介ありがとうございます!
☆ご一緒に…コミックス版「華枕〜儚のまにまに〜」もぜひ!

おまけラフのメイド服のソメイヨシノさんがとても好きです(ロングスカートメイドさん!!

華枕|OFFICIAL WEBSITE
 
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: お知らせ |
Notice
【シナリオ】
姫恋*シュクレーヌ!
「姫恋*シュクレーヌ!」
(Princess-Sugar)

【ディレクション】
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!
「キミの瞳にヒットミー」
(戯画)

【企画】
Galette『ちっちゃな花嫁』
「ちっちゃな花嫁」
(Galette)
Event Schedule
▼8/14
 コミックマーケット92
▼8/21
 COMITIA121
▼9/18
 第五回文学フリマ大阪
Categories
Archives
Search this site
Sponsored Links