Little Curly

サークルLittle Curly/詠野万知子のBLOGです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 見たものメモ | main | 「額装少女」更新開始しました。/雑記 >>
# お祝いありがとうございました。

◆頂き物のご紹介です。
お誕生日祝いのお気持ちとても嬉しかったです。
Twitterなどでお声がけ下さった方々にも御礼申し上げます。ありがとうございました。
 


暖かくてノスタルジックな色合いが素敵!清楚なブラウス+スカート姿がいつもより大人っぽい印象です。 お姉さんなかんじ…。 優しげな視線の先には何があるのか…と想像が膨らむ一枚です。 なんと生原画のほうも頂いたのですが、水彩の絶妙な緑がとても好みでした。ありがとうございました〜!

 

 


今年はサリーとアン!ドラマチック!なにか、一シーンを切り取った瞬間のようで、どんなエピソードがあるのか、前後が気になってしまいますね。触れ合ってる手、腰に重なってる手、ドキドキします。人物が光に背を向けているのが「秘密」って雰囲気で、良い…。2人の世界、的な…。2人の服装がそれぞれまさにというかんじで嬉しかったです。いまどきで可愛い…!文字の配置もかっこよくてそのままファッション広告っぽいおしゃれ感が素敵です。毎年感謝の気持ちでいっぱい…。来年も楽しみです…(ちゃっかり)。

 

 

 

 

Innocent Forest二次創作小説!嬉しいです。いつもありがとうございます。森に、もっとヘンテコな鳥が遊びにきたら楽しいのになとずっと思っていたので、マサキさんにも書いてもらえて嬉しかったです。抱きつきたいフォルム。ルクレイとの相性もきっと良い鳥です…。想像すると癒されます。

 

 

 

 

ボーイッシュ感マシマシでかわいい!小柄なかんじがして抱きしめたい欲求を刺激されました。鳥を迎える仕草にきゅんときます。髪や瞳の映りこみがとても綺麗で好きです。(髪色がとても好みな色でごちそうさまでした…!)鳥のファンタジックな存在感も…。ありがとうございました!

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: Gift |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.lucray.cocotte.jp/trackback/299
トラックバック
Notice
【原作/小説】
FullDive novel 「Innocent Forest」
FullDive novel
「Innocent Forest」
(MyDearest.inc)

【ディレクション】
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!
「キミの瞳にヒットミー」
(戯画)

【シナリオ】
姫恋*シュクレーヌ!
「姫恋*シュクレーヌ!」
(Princess-Sugar)
Event Schedule
▼8/13
 C92:東-Q58a
▼8/20
 COMITIA121:ふ-02a
▼9/18
 第五回文学フリマ大阪:A-23
Categories
Archives
Search this site
Sponsored Links