Little Curly

サークルLittle Curly/詠野万知子のBLOGです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【お知らせ】姫恋*シュクレーヌ!+夏イベントのお知らせ | main | 【C90】お品書き >>
# 【C90】新刊『BOKU-BOX vol.01』

【C90新刊】

『BOKU-BOX vol.01』

72P/600円(※R-18)

イラスト:佑真|デザイン:古磯修平

 

創作・版権の【僕っ娘(ボクっ娘、ぼくっ娘)】キャラの

えっちな二次創作小説の詰め合わせ本です。

全部、僕っ娘のえっちな小説です。

 

Pixivや過去のコピー本の再録が主になります。

新作は艦これの時雨ちゃんです。

時雨ちゃん多めの本になっています。

 

三日目東ヒ13b Little Curly にてお待ちしております!

下記詳細になります。

 

◆掲載内容

 

・「At Eden」

(艦これ/時雨)
任務直後の時雨ちゃんと執務室でイチャラブH。

コピー本のときは三人称視点でしたが今回一人称に書き変えました。

 

・「androgyny」

(プリパラ/ドロシー×レオナ×ドロシー)
レオナの自慰を手伝ってあげるドロシーが襲われちゃう話。

双子でいちゃいちゃしてます。

 

・「箱庭都市は今日も晴れ」

(箱庭に雨は降らない/ダニエル+機械人形)
自分が作ったアンドロイドに襲われちゃう天才科学者の話。

 

・「Whiteout」

(箱庭に雨は降らない/ダニエル)
眼鏡にはBUKKAKE!というお話。やや凌辱要素が入ります。

 

・「眠れない夜にぼくっ娘が添い寝してくれるお話」

(創作)
森の中の屋敷でなんでも受け入れてくれるぼくっ娘とイチャラブH。

2014年冬コミの加筆増補版です。

 

・「海の時間」☆新作

(艦これ/時雨)
新作です。田舎の夏休み感あふれる実家(?)で

時雨ちゃんに世話を焼いてもらうお話。熟年夫婦感をお楽しみください。

 

◆表紙について

表紙は佑真さんにお願いしました!

このお腹はマットPP加工されるのでお肌すべすべ感を味わえるんじゃないかと思います。

佑真さんの描く女の子の華奢だけど柔らかそうな身体のかんじがすごく好きです。

宝石のようなルクレイ…かわいいね…。

弊サークルの看板ぼくっ娘ちゃんです。よろしくお願いします。

Innocent Forest」に登場しております。(こちらは健全作品です)

 

そしてデザインは古磯さんにお願いしました!

雑誌やムックのようなノリにしてもらいました。

(デザイン上Vol.01とナンバリングが入ってますが、具体的に続刊の予定はとくにないです。)

ギフトボックス風のロゴもかわいい…。

表4やもしっかり雑誌風になっているので、刷り上がりを見るのが楽しみです!

 

お手伝いしてくださったお二方に感謝です!

表紙まわりを人任せにできてとても楽&楽しかったです〜。

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:19 | category: イベント |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.lucray.cocotte.jp/trackback/305
トラックバック
Notice
【シナリオ担当しました】
姫恋*シュクレーヌ!
「姫恋*シュクレーヌ!」
12月22日発売予定
(Princess-Sugar)

【ディレクション担当しました】
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!
「キミの瞳にヒットミー」
2017年1月27日発売予定
(戯画)
Info
◆イベント参加予定
▼5/6
 COMITIA120:う15b
▼5/7
 第24回文学フリマ東京:C-18
Selected Entry
Categories
Archives
Search this site
Sponsored Links