Little Curly

サークルLittle Curly/詠野万知子のBLOGです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コミティアありがとうございました!/今後のイベント予定 | main | 2016年お仕事情報まとめです。 >>
# ご紹介:木馬ルクレイ、二次創作SS

最近ご紹介できていなかった、ルクレイ関連のイラストや二次創作小説のご紹介です。

ありがたや…!

 

小鳥遊ちひろさんから、ファンタジックなイラストをいただきました!!

メルヘン&ファンタジー感がかわいいです。とても好きな雰囲気!

お洋服もかわいく着せてくださって感謝…!素敵です。

ちひろちゃんありがとうございました!!

 

「ぼくっ娘に足コキされるお話」/「masaki」の小説 [pixiv]

※R-18

音楽関連の主人公をお迎えしたルクレイのお話。
主人公のバックボーンがしっかり書かれていて読み応えがあります。
尺や雰囲気共に引き続き本家再限度が高く戦慄しつつも大変楽しく拝読しました…!
(本編をよく読んでもらえているんだなあと分かってとても嬉しくありがたい気持ち…)
主人公の抱えるもどかしさ、共感してしまう…
鳥の性質と主人公の心境がシンクロするのもとても良い構成で見習いたいです。
ルクレイとペンギンの図は想像するととても可愛くて癒されます。正義。
ムフフなシーンでは足まわりへのこだわりの描写に非常に良さを感じておりました…ごちそうさまです。
ルクレイ無防備カワイイ…。
それが一転して攻めてくるときの背徳的な色気がたまらないですね…。
ほんとうにごちそうさまです!
masakiさんありがとうございました!!

 

「ハロウィンの夜にぼくっ娘にイタズラされるお話」/「masaki」の小説 [pixiv]

※R-18

ハロウィンの夜にイタズラ(意味深)してくれるルクレイのお話です!

なんと一年越しの有言実行で、すごい…!なんというトリート!ありがとうございます!

おばけルクレイからの吸血鬼ルクレイと

妄想の広がるワードも盛り込まれ、大変美味しい掌編でした…。

シーツおばけルクレイうちにも来てほしいぃぃぃぃ…。

masakiさんの書くルクレイは小悪魔カワイイですね。Sッ気マシマシ刺激的。

masakiさん、ありがとうございました!!

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 01:06 | category: Gift |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.lucray.cocotte.jp/trackback/314
トラックバック
Notice
【シナリオ】
姫恋*シュクレーヌ!
「姫恋*シュクレーヌ!」
(Princess-Sugar)

【ディレクション】
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!
「キミの瞳にヒットミー」
(戯画)

【企画】
Galette『ちっちゃな花嫁』
「ちっちゃな花嫁」
(Galette)
Event Schedule
▼8/14
 コミックマーケット92
▼8/21
 COMITIA121
▼9/18
 第五回文学フリマ大阪
Categories
Archives
Search this site
Sponsored Links