Little Curly

サークルLittle Curly/詠野万知子のBLOGです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< WEB小説まとめ | main | 【C91】お品書き >>
# 【お知らせ】姫恋*シュクレーヌ!/キミの瞳にヒットミー

■2016年12月22日発売!!

「姫恋*シュクレーヌ!」(Princess Sugar)

姫恋*シュクレーヌ!

シナリオ一式担当致しました「姫恋*シュクレーヌ!」発売間近です!

 

メルヘンかわいい世界を是非ご堪能いただけたら嬉しいです!!

私も癒されながらシナリオを書いていたので、

プレイしたひとが少しでも癒されてくれたら嬉しいです。

 

シナリオアップしたのがもう遠い昔(な気がする…)ですが、

そのおかげで私も体験版をいちプレイヤーの気分で楽しめて、楽しかったです。(?)

本編をプレイするのも楽しみです。私はちゆりからいきます!!

 

ヒロインそれぞれにモチーフとなる童話がありまして、

舞雪・咲耶・瑠璃の3人はアニメ映画になっていたりもしますが、

ちゆりのモチーフはあんまり馴染みがないかもしれません…?

大好きな童話です。ちっちゃいお姫様です。

ヒントはシナリオのほか背景にもいっぱいちりばめられているらしいので、

ぜひ探してみてください。

 

瑠璃にはお姫様童話のほかに、もう一個意識した童話があったような気がするのですが、

シナリオアップしたのがもう遠い昔なので、私もプレイして確かめてみようと思います。

 

■2017年1月27日発売予定

「キミの瞳にヒットミー」(戯画)

キミの瞳にヒットミー

ディレクション担当しております「キミの瞳にヒットミー」の体験版が公開になりました。

 

瞳ちゃんの、文章ではなかなか伝えられずにいた独特の可愛らしさを、

ぜひ体験版で確かめてみていただけたらと思います。

一生懸命な不器用っぷりが愛しい子になっております。

 

詩菜は落ち込んだときに甘えたくなる女の子です。

店舗特典ドラマCDをチェックしていたらうっかり泣きそうになりました。

導入部で優しく励まして、甘えさせてくれたよ…。

 

つばさは、遠くから見て楽しみたい系の子なのですが、

いざ関わってみると努力家で良い子でよしよししたくなっちゃう女の子です。

でも魔王。楽しい子です。

 

みこさんはこういう女の子と学生時代に恋したかったんだ…

何気なく、身近な、だからこそ、得難い青春…

みたいな甘酸っぱさを感じられる…のかもしれません!!

 

是非是非、体験版で気に入っていただけましたら、ご予約お願い致します!!

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:02 | category: お知らせ |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.lucray.cocotte.jp/trackback/318
トラックバック
Notice
【シナリオ】
姫恋*シュクレーヌ!
「姫恋*シュクレーヌ!」
(Princess-Sugar)

【ディレクション】
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!
「キミの瞳にヒットミー」
(戯画)

【企画】
Galette『ちっちゃな花嫁』
「ちっちゃな花嫁」
(Galette)
Event Schedule
▼8/14
 コミックマーケット92
▼8/21
 COMITIA121
▼9/18
 第五回文学フリマ大阪
Categories
Archives
Search this site
Sponsored Links