Little Curly

サークルLittle Curly/詠野万知子のBLOGです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【通販】Innocent Forest 第3集 受け付け開始しました。 | main | 近況雑記と、WEB拍手のお返事 >>
# お知らせ諸々+拍手お返事

■「Innocent Forest」アンケート


一度サービスを変更し、アンケートを再開しました。
今後の活動の参考にできれば、なにかヒントにできれば、と思っております。
ご協力いただけたら助かります。


既にご回答下さった方にも御礼申し上げます。感謝…。
おすすめの作品は、積極的にチェックしていくつもりです。ありがとうございます。


必須回答事項無し、コメント記入欄なし、

ぽちぽちするだけの気軽なやつなので、お気が向きましたら。
CMのあいだや、歯磨きのついでにでもご回答お願い致しますm(_ _)m

 

■通販のこと

先日お知らせした「Innocent Forest第3集」ですが、

以前と比べても納品部数が少なかったのもありまして、現在品切れになっております。
通販ご利用いただき、ありがとうございます…!


こちらは、また通販再開の予定で準備を進めます。
まだ日程は見通し立っておりませんが、決まり次第お知らせ致します。


そのときはBOOTHにも委託できればと考えています。
よろしくお願いします!

 

■リンク追加しました
世はSNS全盛時代。
個人HPを持たないサークルがまったく珍しくないこのご時世に、
「リンク追加しました」とご報告できるこの楽しさったら。

 


というわけでトップページから「あまふわんしぃ」のHPにリンクを張りました。
活動分野が音楽、映像、小説、他諸々と幅広く、
ストーリーテラーとしての実力に溢れたみんしぃさんのサークルです。
世界観やキャラの見せ方に強い芯を感じて、
みんしぃさんの創作する作品に魅せられております。楽しい…!そして勉強になります。
おすすめ!ツツジちゃんかわいい!

 

■WEB拍手
ご返信遅くなりました…!ありがとうございました!!

下記からご確認ください。

 

 

>>(2月15日 1:32)コミティアお疲れ様です!コミティアには行けなかったので〜

WEB拍手ありがとうございました!!励みになりました!!

通販のほうは無事入手できましたでしょうか…!?
お手元に届きますように願っております…!

そしてアンケートのほうも、御報告ありがとうございます!
ログに残っておらず、ちょっと動作に不安があり一度サービスを変更してまた改めて再開いたしました…orz
ぜひまたお気が向きましたら、ご協力いただけたら幸いです…!

せっかく一度お答えいただいたのに、すみません…!

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: 雑記 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.lucray.cocotte.jp/trackback/329
トラックバック
Notice
【原作/小説】
FullDive novel 「Innocent Forest」
FullDive novel
「Innocent Forest」
(MyDearest.inc)

【ディレクション】
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!
「キミの瞳にヒットミー」
(戯画)

【シナリオ】
姫恋*シュクレーヌ!
「姫恋*シュクレーヌ!」
(Princess-Sugar)
Event Schedule
▼8/13
 C92:東-Q58a
▼8/20
 COMITIA121:ふ-02a
▼9/18
 第五回文学フリマ大阪:A-23
Selected Entry
Categories
Archives
Search this site
Sponsored Links