Little Curly

サークルLittle Curly/詠野万知子のBLOGです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お知らせ諸々+拍手お返事 | main | 通販再開/WEB小説 >>
# 近況雑記と、WEB拍手のお返事

■近況

先日「ラ・ラ・ランド」を観ようと思って映画館へ赴いたのですが丁度「ルパン三世 カリオストロの城」の4D上映をやっていてそっちに流れてしまいました。物心ついたときから繰り返し観た映画をはじめて劇場で観られて、感動がある。クラリスは永遠憧れのお姫様だし、来世は清純な少女に「おじさま」って言われたいなって強く思った。少女に呼んで欲しい敬称は「おじさま」と「先生」でトップ争いをしています。次点で「○○君」。(年下の少女に呼ばれる「○○君」。)

 

■今期推しのアニメ

今期推しのアニメは「小林さんちのメイドラゴン」です。トールちゃんにお世話してほしい、メイド最高、っていう動機で見始めたのですが蓋を開けたら小林さんの包容力に胸キュンが止まらないアニメでした。小林さんのお世話をさせてほしい。一生懸命務めます。お背中流します。

人間関係の<空気を読む>でまとめられがちな繊細な関係性について、言葉にしてくれるのが好きです。温かい。クール教信者先生の「旦那〜」も大好きです。

 

■更新

WEBサイトのトップに並べていた「WEB NOVELS」を別ページにまとめました。

内容のほうは変更ありません。

 

■お返事

WEB拍手ありがとうございます!

クリックのみも励みになります、感謝です。

お返事は下記からご確認ください。

 

 

>[3/11 22:30]Innocent Forest第3集おつかれさまでした!〜の方

嬉しいお言葉を沢山、ありがとうございます!!

最後まで読んでもらえてとても嬉しいです。

「いつか小さな形でもみることが出来れば」のお言葉、非常に嬉しくて、とてもやる気が出ました!

また何らかの形で、Innocent Forestの新作も作れたらなと思っております。(まだ書きたいことも、あるので…!!

そのときには、またご覧いただけたら嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

ご感想を伝えていただき、ありがとうございました!

 

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:25 | category: 雑記 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.lucray.cocotte.jp/trackback/331
トラックバック
Notice
【シナリオ担当しました】
姫恋*シュクレーヌ!
「姫恋*シュクレーヌ!」
12月22日発売予定
(Princess-Sugar)

【ディレクション担当しました】
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!
「キミの瞳にヒットミー」
2017年1月27日発売予定
(戯画)
Info
◆イベント参加予定
▼5/6
 COMITIA120:う15b
▼5/7
 第24回文学フリマ東京:C-18
Categories
Archives
Search this site
Sponsored Links