Little Curly

サークルLittle Curly/詠野万知子のBLOGです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< BOOTHはじめました。+通販のお知らせ | main | 「龍の歯医者」を観た >>
# ありがとうございました!|五月コミティア&文フリ

■無事終了しました。

COMITIA120と、第24回文学フリマ東京 参加してきました。

お立ち寄りいただき、ありがとうございました!

 

文学フリマには「Innocent Forest 第3集」を初めて持ち込みました。

お手にとっていただき、ありがとうございました。

終わっちゃうんですね、と惜しむ言葉をかけていただき、

非常に感激でした。ありがとうございます…!

(また何か、新しい本、番外編など、機会があれば作りたい気持ちは満々です!

 

今回のイベントで第1集をはじめて手にとって下さった方も、

ありがとうございます。

2集、3集と楽しんでいただけるように、願っております。

またイベントでお会いできたらうれしいです。

 

通販のご用意もありますので、こちらもご検討ください〜。

⇒BOOTHはじめました。+通販のお知らせ

 

◎合鍵とSNS

「合鍵とSNS」のほうもご用意した分は全て配布できました。

お渡しできなかった方はすみません…!

今年もまた、ページ数は少ないですが「サリーとアン」のまとめ本を一冊作れたらいいなあと考えておりますので、その際には掲載しようと思っています。

 

◎チロルチョコ

両日とも非常に天気がよく、

チョコの配布に適した季節ではなかったと思うのですが、

いかがでしたでしょうか…

DECOチョコはずっと作ってみたかったので、今回実施できてうれしかったです。

今度はまた寒い季節のあいだにやりたいです。

(絵柄はイラストレーター・小鳥遊ちひろ氏のご提供です!)

 

◎フライヤーのこと

とある告知についてのフライヤーを配布していました。

詳しいことはこれから発表できるかと思います。

私も凄く楽しみにしているものなので、

お知らせできる日がとても楽しみです!

 

◎アンケート実施しています。

「Innocent Forest」ではアンケートを実施しています。

コメント記入欄がなく、項目をポチッと押すだけの単純なやつです。

こちらもお気が向きましたら、ぜひよろしくお願いします。

とくに「おすすめの作品」の回答欄を楽しく読んでおります〜。

 

◎今後のイベント参加予定

夏のイベント参加予定は下記になります。

 

8月13日(日)  コミックマーケット92(当落待ち)

8月20日(日)  COMITIA121

9月18日(月・祝) 第五回文学フリマ大阪

 

またいずれかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました!

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:06 | category: イベント |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.lucray.cocotte.jp/trackback/335
トラックバック
Notice
【原作/小説】
FullDive novel 「Innocent Forest」
FullDive novel
「Innocent Forest」
(MyDearest.inc)

【ディレクション】
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!
「キミの瞳にヒットミー」
(戯画)

【シナリオ】
姫恋*シュクレーヌ!
「姫恋*シュクレーヌ!」
(Princess-Sugar)
Event Schedule
▼8/13
 C92:東-Q58a
▼8/20
 COMITIA121:ふ-02a
▼9/18
 第五回文学フリマ大阪:A-23
Categories
Archives
Search this site
Sponsored Links