Little Curly

サークルLittle Curly/詠野万知子のBLOGです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【C92新刊】執筆者紹介(1)市井一佳様、ウォンバットやしろ様、うぐいす様 | main | 【C92新刊】執筆者紹介(3)林江弓様、ひあり様、フミヨモギ様 >>
# 【C92新刊】執筆者紹介(2)ヱヌ川こういち様、古磯修平様、小鳥遊ちひろ様

 

C92新刊、「Innocent Forest」アートワーク&寄稿集、

執筆者様ご紹介第2回です。

 

(ログ:第1回第2回|第3回|第4回|第5回)※随時更新

 

●第2回●

 

◆イラスト:ヱヌ川こういち様(Twitterpixiv

 

MyDearest.inc所属のイラストレーター、ヱヌ川こういちさんです。

「FullDive:novel」版の公式イラストを担当してくださっています。

 

せっかくのこの機会なのでVR版のルクレイの紹介も兼ねて、寄稿をお願いしました。

VR版での主役となるルクレイ+パッセ(喋るインコ)を描いていただきました。

原作よりロリ感増し増しのファンシーな装いがカワイイです。

(ぜひVR版の全身像も見てほしい…生足、後ろから見た膝の裏がはちゃめちゃ萌えポイントだと思っています…!

 

⇒VR版については公式サイトを是非ご覧ください。

⇒本ブログでも紹介しております。

 

ヱヌ川さんのイラストはVIRTUAL GATE版のほうでもっと見られるようになるらしいので、配信開始をお楽しみにです!

 

◆装丁、イラスト:古磯修平様(Twitter

◆C92参加:2日目 東E-36b「MTK」

 

昨年夏コミの「BOKU-BOX」に続き、

今回も表紙/裏表紙の装丁デザインをお願いしました。

クラシック可愛くて、コミックスの表紙のような仕上がり、

とくにシリーズ第1巻みたいな雰囲気があり、胸熱です…。

 

そしてデザインのみならず!

古磯氏の描くイラストが好きだったので、イラストのゲスト原稿までお願いできて大変嬉しかったです…!

ラノベ表紙風のイラストに仕上がっていて楽しい一枚です。

 

実はVR版のロゴもご担当いただいておりまして、大変お世話になりました…!

 

◆イラスト:小鳥遊ちひろ様(WEBサイトTwitterpixiv

 

いつも大変お世話になっている、デザイナー兼イラストレーターの小鳥遊ちひろ氏です。

いつものちひろ氏の作風で、センスよくまとまったイラストを寄稿いただきました。

輪っかがフェアリー・サークルのような、森とメルヘンな要素の詰まったかわいいイラストになっています!

奥行きを感じる森の景色も良いかんじです〜。

お忙しい中だったのですが、ご寄稿いただきありがとうございました!

 

今回のC92では、イラストを担当したCDが出るとのことで、そちらも要チェックです。

⇒2017年08月11日 東シ58ab「あ〜るの〜と」『PUELLOVE 〜幻想郷恋物語〜』

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: イベント |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.lucray.cocotte.jp/trackback/348
トラックバック
Notice
【原作/小説】
FullDive novel 「Innocent Forest」
FullDive novel
「Innocent Forest」
(MyDearest.inc)

【ディレクション】
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!
「キミの瞳にヒットミー」
(戯画)

【シナリオ】
姫恋*シュクレーヌ!
「姫恋*シュクレーヌ!」
(Princess-Sugar)
Event Schedule
▼8/13
 C92:東-Q58a
▼8/20
 COMITIA121:ふ-02a
▼9/18
 第五回文学フリマ大阪:A-23
Categories
Archives
Search this site
Sponsored Links