Little Curly

サークルLittle Curly/詠野万知子のBLOGです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【C92新刊】執筆者紹介(2)ヱヌ川こういち様、古磯修平様、小鳥遊ちひろ様 | main | 【C92新刊】執筆者紹介(4)Massan様、六十九様、ムニャ様 >>
# 【C92新刊】執筆者紹介(3)林江弓様、ひあり様、フミヨモギ様

 

C92新刊、「Innocent Forest」アートワーク&寄稿集、

執筆者様ご紹介第3回です。

 

(ログ:第1回第2回第3回|第4回|第5回)※随時更新

 

●第3回●

 

◆イラスト:林江弓様(WEBサイトTwitterpixiv

 

「Innocent Forest」では「#03 迷い子」でゲストに来ていただきました、

いつも大変お世話になっている林江弓(えきゅう)さんです。

 

生活の瞬間、ワンシーンを切り取った躍動感あるイラストになっております!

ルクレイがこの屋敷で、鳥たちがいて、楽しそうに暮らしている情景に、非常にうれしくなりました。

この暮らしがとても好きんだろうなあ…と思えて、あったかい気持ちになる一枚です。

表情に年相応の子供らしい一面があってとても和みます。

歯を見せておっきく口開けて笑う表情、新鮮でめちゃかわいい…!

鳥目線で見ている感じもよいのです。鳥たちの翼がとてもきれいなのです。

 

江弓さん、ありがとうございました…!

 

江弓さんはC92では「俺の不知火合同」に寄稿なさっているそうで

こちらも要チェックです!

⇒8/11(金)東G31b「野図部屋」

 

◆イラスト:ひあり様(Twitterpixiv

 

「#02 宝石の庭」でもゲストに来ていただいたひありさんです!

 

セクシー枠です。

本誌掲載ルクレイのうち、おそらく2番目くらいに高い露出度を誇るのではないかと思います…(1番目は「BOKU-BOX」の下着絵なので、下着姿の次に露出度が高い…!)

 

半袖半ズボンで夏らしい雰囲気です。そして靴下留めの扱い方がグッド・ジョブで、「ひぇ〜! こういうのもあるのか!!」と感嘆を漏らしました(興奮)。こちらもセクシー枠たる所以です。ぜひお確かめください…!

 

木漏れ日の感じも非常に気持ち良いです!

編集作業中たびたび目が合うルクレイでした。森の中でふいに目が合った瞬間ってかんじがしてドキドキなのです…。寄り添う鳥さんもルクレイと同じ色をしているのがなんだかうれしい。鳥さんの仕草や表情もかわいい…もふもふ柔らかくて温かそうで、「宝石の庭」の寄稿といい、ひありさんの描く鳥類、めっちゃ好きです。ありがとうございました!

 

◆イラスト:フミヨモギ様(WEBサイトpixiv

◆COMITIA121:8月20日(日)H27a 「マーマレードスカイ」

 

マーマレイドスカイのフミヨモギさんです!

以前からずっとフミヨモギさんの描く少女と世界観が大好きで、コミティアのブースにひそかに通い、ご本を拝読しておりました。一方的に創作をお慕いしていた方に、拙著を読んでいただけたことだけでも大きな驚きだったのですが、いつも丁寧なご感想をいただき、非常に励みになっておりました…!

この機会に、ぜひフミヨモギさんのルクレイが見たい、と勇気を振り絞ってお願いした次第です。

ありがとうございました!

 

緻密な描写に、不思議な暖かみと神秘性のあるイラストです。静かな情景なのに動きも感じられて、細やかな描写に世界観の広がりがあって、とても奥深いです…! 隅々まで見ごたえのある一枚です。

ルクレイの姿も、すっごくかわいく描いていただいていて、おてて、膝小僧、等々、こちらも見ごたえ抜群です…かわいいです…!サムネイルの範囲でいうと、髪の柔らかそうなふわっとした感じ、とても好き…。

 

フミヨモギさんの描かれる創作は次回のコミティア121でもお求めいただけますので是非!足を運んでみてください。

| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: イベント |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.lucray.cocotte.jp/trackback/349
トラックバック
Notice
【原作/小説】
FullDive novel 「Innocent Forest」
FullDive novel
「Innocent Forest」
(MyDearest.inc)

【ディレクション】
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!
「キミの瞳にヒットミー」
(戯画)

【シナリオ】
姫恋*シュクレーヌ!
「姫恋*シュクレーヌ!」
(Princess-Sugar)
Event Schedule
▼8/13
 C92:東-Q58a
▼8/20
 COMITIA121:ふ-02a
▼9/18
 第五回文学フリマ大阪:A-23
Categories
Archives
Search this site
Sponsored Links