Little Curly

サークルLittle Curly/詠野万知子のBLOGです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【COMITIA121】お品書き/ふ02a:Little Curly | main | 【 #IF_VR 】ネットカフェで公開中&第2章トレーラー|FullDive novel : Innocent Forest >>
# ありがとうございました!|C92&COMITIA121

■ありがとうございました。

8月のイベント、ありがとうございました。

遅くなりましたが、改めて御礼申し上げます。

 

「Innocent Forest」が、まだイベントごとに、

たくさん「はじめまして」の機会に恵まれてとても嬉しいです。
またいつでもお立ち寄りください。

 

■新刊について

新刊「WANDERVOGEL」お手に取っていただきありがとうございました。
おそらく小説のことを知らぬまま手に取って下さった方もいると思うのですが、
これを機に「Innocent Forest」を知ってもらえたら嬉しいです!

 

また、本文に一部訂正があります。下記案内の通りです、大変失礼いたしました…!

 

■C92のこと

一日目友人のサークルで売り子をして、三日目がサークル参加でした。
一日目に比べると三日目は暑かったですね。

 

自分の参加日は緊張&必死の心持なので、
気楽に参加した一日目での友人のブースでの出来事がいろいろ思い出されます…。
推しキャラコスの人が買いに来てくれたり…楽しい…!!
いつか私のブースにもルクレイのコスプレした人に買い物に来てほしいのでがんばります。

 

差し入れもありがとうございました!当日ドライアイスで冷やされたアイスをいただきまして(!)周辺のサークルや知人のサークルに配り歩いておりました。
まさかあの場でヒンヤリした甘味を食べれるなんて思わず、癒されました…。ありがとうございました。

 

■COMITIA121のこと


すみません、体調の万全でない参加になり、ずーっとブースでじっとしておりました…。
挨拶に伺いそびれた方、入手できなかったご本などに悔いは残るものの、

よき一日を過ごしました…! ありがとうございました。

 

当初の告知内容にペーパー配布の予定がありましたが、

当日までに用意ができませんでした…。
(もしやコミケに続きブースを訪ねてくれる人がいるのでは、せっかく足を運んでもらって手ぶらで帰らせるわけには…と思ったのですが、体力がありませんでした…。)
当日ペーパーについて尋ねてくださった方、ありがとうございました!
WEBにUPしましたので、よければご覧ください〜。

 

■配りそびれペーパー

冬の朝、雪の降る

 

※Innocent Forest 第2集までの読了推奨ですが、

 そこまで読んでいない人、そもそもシリーズを読んでいない人にも、

 問題なくお読みいただける内容です。

 

■C92新刊、今後の頒布について

残部僅少につき、現在はBOOTHのみ追加しています。

増刷の際にはアリスブックスにも登録しようと思いますが、時期未定です…

11月のコミティア、文学フリマには持ち込みたいと思います。

 

文学フリマ大阪のカタログからは削除しましたが、予めお取り置き希望の方がいましたらその分だけは確保して持ち込めると思いますので お気軽にご検討いただけましたら嬉しいです〜。(BLOGコメント、TwitterDM等でご連絡ください。)

 

■次回以降のイベントのお知らせ
・9/18 第五回文学フリマ大阪【A-23

・10/8 第三回文学フリマ福岡【い-08】※委託 ⇒ フロッケリプカ
・11/23 コミティア122 ※本人不在

・11/23  第二十五回文学フリマ東京 ※直接参加

 

■11月23日のイベントについて

文学フリマとコミティア、

どちらも市井さんのサークル「フロッケリプカ」と合同参加予定です。

私は文学フリマ担当です。

せっかくなのでなにか合同企画ができればと、市井さんと検討中です。

⇒リトルリプカInfoも更新しました。

まとまり次第またお知らせします。よろしくお願いします〜。

 

| comments(0) | trackbacks(0) | 22:47 | category: イベント |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.lucray.cocotte.jp/trackback/354
トラックバック
Notice
【原作/小説】
FullDive novel 「Innocent Forest」
FullDive novel
「Innocent Forest」
(MyDearest.inc)

【ディレクション】
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!
「キミの瞳にヒットミー」
(戯画)

【シナリオ】
姫恋*シュクレーヌ!
「姫恋*シュクレーヌ!」
(Princess-Sugar)
Event Schedule
▼8/13
 C92:東-Q58a
▼8/20
 COMITIA121:ふ-02a
▼9/18
 第五回文学フリマ大阪:A-23
Categories
Archives
Search this site
Sponsored Links