Little Curly

サークルLittle Curly/詠野万知子のBLOGです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# 小説版「華枕」、10月発売です。


小説版「華枕」、10月にぽにきゃんBOOKSさんから発売します。
女の子同士がキャッキャウフフするお話を書けて、とても幸せでした…!
美少女ゲームのお仕事とはまた雰囲気が変わりますが、こちらもよろしくお願い致します。

→華枕|ぽにきゃんBOOKS
→華枕|OFFICIAL WEBSITE
→【きゃにめ.jp限定版】華枕(抱き枕カバー付きライトノベル)

原作が「抱き枕」というだけあって、なんと『抱き枕つき限定版』も発売になります。
「おそらく業界初」との触れ込みに「業界初の試みに立ち会えるなんてラッキーだなぁ…!」と興奮しております。
※小説は【全年齢対象】、抱き枕は【18歳以上対象】になりますので、ご確認のうえご覧ください〜。
よろしくお願いします!
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: お知らせ |
# 「ロリポップファクトリー」発売しました。
ロリポップファクトリー」(※R18)6/26発売でした。
まずは無事店頭に並べることができて、よかったです。

言いたいことは大体Twitterで言ってしまいました。
ありがとうございました!&よろしくお願いします!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:20 | category: お知らせ |
# 華枕/ロリポップファクトリー
■華枕
《抱き枕》が原作の「華枕」、ライトノベル企画進行中です。
よろしくお願いします!

■ロリポップファクトリー マスターアップ 企画&ディレクションを担当しているGalette新作「ロリポップファクトリー」マスターアップしました!
発売まであと約1ヶ月、まだまだロリポップエブリディということで今後もHPなど注目していただければと思います。
よろしくお願いします!
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: お知らせ |
# 【お知らせ】ロリポップファクトリー
■お仕事告知


企画とディレクションを任されております美少女ゲーム、
『ロリポップファクトリー』(R-18)情報解禁になりました。

自分の告知ツイートは、操作ミスで削除しました(かなしい)

鋭意製作中です。
6月26日発売、よろしくお願い致します。

姉妹ブランドのGLaceのほうで先立って発売になります『恋魂』も、
例によってキャララなどで広報活動手伝っております。
こちらもよろしくお願いします。

恋魂
| comments(0) | trackbacks(0) | 01:54 | category: お知らせ |
# 月例更新/PN表記変更のお知らせ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

■月例更新
毎月のことですがTumblrを更新しました。
→Honey,mammy
女王蜂の娘」に続きまた指フェラか!と思われるかと存じますが
当時、2009年、非常に指フェラに執着していまして
現在も隙あらば書きたいなと思っているのが、指フェラ。
わたくし、指フェラ大好き人間です。以後よろしく。

■PN表記変更のお知らせ

【来渡森子】の表記を改めて、以後は【詠野万知子】に統一します。
【詠野万知子】との混乱がやや生じてきたかなと懸念してのことです。
よろしくお願い致します。

詳しい理由というか、名前を二つ使っていた経緯については
記事を畳んで記しておきますので、関心のある方は一読くださいm(_ _)m
続きを読む >>
| comments(0) | trackbacks(0) | 17:07 | category: お知らせ |
# 100人インタビュー/ロリまん
■エロゲー界隈100人インタビュー!


進行豹さんとの企画、「エロゲー界隈100人インタビュー!」、
細々と…細っ々っとではございますがインタビューを進めておりまして、
冬コミのほうで第一回目の報告誌というような、コピー本が発行されます。
こちら進行豹先生のブースのほか、私のブースでも頒布できたらと考えております。

28日(日)は22a「Little Curly + flockeripuka」
30日(火)お32a「不機嫌亭」

以上のブースにてお求めくださいm(_ _)m
また詳細など決まり次第ご報告に参ります。
よろしくお願いします!

■ロリまん!

「ロリな委員長はお好きですか?〜もうっ・・・がまんできないっ!!〜」

シナリオを担当したこの「ロリまん」(略称)のほう、先日アフレコを見学させていただきました!
そのレポートというか感想をSweet Little Kissさんのブログに掲載頂いております。
リビドーのままに書きしるした雑文ではございますが、プロデューサー氏の手によって装飾された文章を改めて目の当りにすると、その。興奮していますね。興奮しました。
完パケ楽しみです。
こちらもよろしくお願いします!
| comments(0) | trackbacks(0) | 00:00 | category: お知らせ |
Notice
【シナリオ】
姫恋*シュクレーヌ!
「姫恋*シュクレーヌ!」
(Princess-Sugar)

【ディレクション】
戯画 『キミの瞳にヒットミー』 応援中!
「キミの瞳にヒットミー」
(戯画)

【企画】
Galette『ちっちゃな花嫁』
「ちっちゃな花嫁」
(Galette)
Event Schedule
▼8/14
 コミックマーケット92
▼8/21
 COMITIA121
▼9/18
 第五回文学フリマ大阪
Categories
Archives
Search this site
Sponsored Links